ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

ぽっちゃり系な私!

2021年03月18日 | Weblog
 昨日のナイターは10人参加そろそろ外も視野に入れなければな状況ですが、今月いっぱいはインドアで頑張りたいと思います。

 実は…仙台から帰ってきてから3kg太りました。いろいろあっての事なんですが、急激な体重増は動きに影響します。マジで重い。今週末から減量期間に入る予定なんで、そのうち激減して俊敏な動きになった私をお楽しみに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはや来年の土日って埋まっ... | トップ | SOFT TENNIS FESTA 2021、組... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tサー)
2021-03-18 07:30:20
この1~2年ずっと減量期間続いてる気がしますが…笑
返信する
天然調整機能を標準装備! (一応、管理人)
2021-03-18 10:02:22
痩せてもキープ出来ない男なんで、何度でもチャレンジし続ける男として生きていきます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事