ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

新年度の飛躍を誓う!

2024年04月01日 | Weblog
 無事、千葉県白子町から帰宅しました。まだまだインドアで練習している秋田県としてはなかなか結果の出にくい全国小学生大会において、結果としては6年生女子シングルスで5位入賞と素晴らしい成績が出ました。ほかは風が強かった事もあってか、思ってたような結果は出ませんでしたが、貴重な二日間を過ごせたと思います。これから全県春季、そして全日本小学生大会予選と続きます。今回で浮き彫りになった課題を克服して、今以上の力を見せて欲しいと思います。ウチもがんばろっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県白子は本日も20度超え... | トップ | 花粉症ヤバしで、まだインド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事