ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

北秋田協会主催ナイターテニス教室開幕!

2024年01月23日 | Weblog
 毎年恒例の北秋田協会主催冬季ナイターテニス教室がスタートしました。参加人数は昨年同様少なめでしたが、お陰で内容の濃い練習が出来た感じです。例年は約10回の開催でしたが、今年は出来るだけ私が参加出来る日で計7回になる予定です。NASTCメンバーが相手してくれるんで、例年以上に充実した感じでスタート出来た感触です。NASTCメンバーも参加選手と同じだけ動いていい汗をかいてました。参加選手のレベルアップはもちろん、指導陣も同じくいろんな面でレベルアップ出来る場なんじゃないかと思われます。3月まで、参加者全員が成長出来る場であって欲しいと思います。

 ちなみに北秋田市限定ではありません。初回は大館市や能代市からの参加もありました。今週末からでも気軽にご参加もお待ちしてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国高校選抜東北ブロック出... | トップ | 今年度のハチ公ドームカップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事