ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

秋田県の将来を担う選手になってね!

2024年01月15日 | Weblog
 土日は今年初の県小学生強化指定選手の練習会で大仙市へ行ってきました。2年前に全日本小学生大会を地元開催し、8ペアも参加出来た関係で男女共に現在の6年生が数人全国を経験出来てたお陰もあって成績が出てた感ありましたが、今年はその時の貯金(?)がありません。そんな中でしたので今後のチーム事情的には多少の不安がありましたが、実際練習してみるとそれほど悲観する感じではありませんでした。経験不足はありますがまだまだ伸び代を感じる選手が多く、今後のレベルアップに期待です。次回は実業団のトップ選手が参戦して指導してもらう予定ですので、今回以上の濃い内容で強化を計りたいと思います。

 そー言えば、土曜日出発前に驚くべき光景が!


 かまくらか?

 1日で50cm以上の大雪に見舞われ、脱出に手間取りました。今年は暖冬で雪降らないなぁって思ってたらこんな仕打ち(?)です。雪国って事を思い出しました。雪かきがんばろっと



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初のNASTCナイター! | トップ | まだまだ成長出来るハズと信... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事