技よりも義

“ぎよりもぎ”へようこそ!
奴のブログですはい

パチンコはやめよう!

2010-01-31 21:02:43 | 日記
学生らしい内容キターーー!!今日は毎日ジャカジャカ・パチパチうっせーパチンコ屋についてです。

個人的に賭け事はやらない派なのですが、パチンコ屋というのはこの不況にもかかわらず、相変わらず儲かってそうですね。CMでもよく見ます。

でもちょっと待って!賭け事は組織的に奥が深いですが、パチンコ産業はたちの悪い方向に深いです。暴力団関係です。私が知らなかっただけですが、世間一般ヤクザ=極右というイメージが強いみたいです。中にはガチという団体も多いですが、在日朝鮮人がゴロゴロいます。

他にもなどヤクザには山ほどありますが、今回はパチンコ屋が主人公ですので。

ヤクザの世界は在日朝鮮人の巣窟です。それは差別などがあるそうです。差別ってか日本人ですら大変だった戦後まもなくとかじゃ、ろくに就職できませんからね。「じゃあヤクザになるか」とまあ、こんな感じ。

それは仕方ありません。その資金稼ぎのためにパチンコ屋が広がったと言われています。その収入は今みてもらえば分かりますが、凄いですよね。その収益はヤクザの活動資金になっているほかに、本国に送金もされているそうです。もちろん北の将軍サマへもね。

北の将軍サマへ金がいくということは核開発はもちろん拉致もしている軍隊の資金源にもなってるでしょう。

それに海外に資金が流出していることも問題ですよね。

ヤクザ=右翼のイメージは強いかも知れませんが、指定暴力団の会長にも韓国名の方が多いです。そんなの調べようと思えばすぐ調べられます。

右翼とおもわれたヤクザがどうするか…。街宣右翼も活動の一環であると推測されます。また、様々な事件もおこしています。半島にお帰りできる事も可能なはずなのに、まったく迷惑な話です。

また、ひとつ。テレビCMでパチンコ屋が多いと思いません?要はテレビ局のスポンサーとして、パチンコ屋が大きく関わっています。ですから、このような、暴力団やパチンコ屋の裏側があまり報道されないんですね。

みなさん。パチンコ以外にも賭け事はありますから。これ以外にも麻薬や覚醒剤などの薬物も資金源になっています。自分のこと・日本の事を考えて、そのような事に手を出さないことを強く推奨します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿