技よりも義

“ぎよりもぎ”へようこそ!
奴のブログですはい

小学生の討論会

2009-11-28 23:05:02 | 日記
事業仕分けが終わりましたね。予算の中身が公開となり良い事もありましたね。


しかし!!せっかくの事業仕分けも目先の事しかわからない小学生みたいな連中が仕分け人だったので、むしろ破滅への道を加速させました。

将来にかかわる予算をムダと一方的に決めつけるのです。じわじわと内部から日本の国力を低下させていく…、シロアリですね。民主党は。

そんなシロアリ民主党ですが。れんほーって…。日本人の名前じゃないけど。どこの血が入ってるのかな?

売國にはふさわしい人材ですね。

そういえば広島県呉市にある潜水艦の博物館の予算も削減されるらしいです。呉には行きましたが、反日野郎の話を聞きにいっただけだったので、凄く行きたい。

実際入場者も上々なんだが。ただでさえ平和ボケしてる日本人に自衛の大切さを訴えなきゃいけないのに

素人には何もわからないでしょうに。だから専門家が責任もってやってるのに。それなのに権力使って素人が無理矢理予算削減というのは納得いかん。

円高とデフレで経済は危機的状況なんだから、ムダを省くよりも(ムダですらないけど。ただの横暴)収入を増やす方法考えた方がいいんじゃないですかね?

藤井

なんだかよくわかんねぇ奴だな。本当に。はやく経済対策しろよ。


本当に目先の事しか考えてないよ。そりゃ予算減らせば金は浮くけど、大切な予算を高速道路とか子供手当てとかわけわからん事に使うわけだ。

小学生だなまったく。信じられない。事業仕分けで予算削減とか喜ぶ人もいるかもしれないが、それは騙されてますよ。



鳩山


いい加減にしろ。



まぁ日本人にはこのまま地獄を味わうのも悪くない気がしてきた。

地獄を見なきゃ日本人は変わろうとしない。いつまでも政治から逃げようとする。

もう絶対に逃げられないような経済的破滅を味わってみてはどうか?もちろん多少の犠牲者はやむを得ない。それで日本人が変わるなら安いもんだ。


当然私は倒れるけにはいかない。國進党としてその後崇高な使命の下、戦わなきゃいけない。

本当に犠牲にならなきゃいけないのは、何も考えない愚民なんだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AAA)
2010-05-05 23:19:12
>>本当に犠牲にならなきゃいけないのは、何も>>考えない愚民なんだ。
そういう言い方は非常に攻撃的でマナー違反のように思える。またあなたに愚民などと人を
馬鹿にする資格は無いし、誰にも愚民などと
人をばかにする権利なんて無い。
せめて「政治に興味を持たない方も興味を
もつようになってほしい」ぐらいにした方が
良いと思いますよ。
返信する
RE (風詠み)
2010-05-05 23:21:45
口が悪いのは反省します・・・
返信する
Unknown (AAA)
2010-05-05 23:31:10
こちらも大量に連続投稿してごめんなさい。
まじめに政治を考えている若者を知って
嬉しくて議論したくなっただけです。
くれぐれも情熱が悪い方向に傾かないように
してください。
これからは大量投降しないようにします。
返信する
RE (風詠み)
2010-05-05 23:36:02
こちらこそ過疎っていたブログにたくさんコメントいただいて本当嬉しいです。これからもわたくしが暴走しかけた時には軌道修正していただければ幸いです。

返信する

コメントを投稿