成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

Kenjiさんの岐阜基地航空祭

2009-10-16 01:44:55 | 「Kenji」さんからの画像
 最近は暇人小生、友人からに記事でエコブログですまさせていただいております。
 今回は岐阜航空祭に行かれたKenjiさんからの画像を紹介させていただきます。
 彼の行動力には驚きですね、11日下総基地航空祭行きP3C体験搭乗をして、その夜の夜行バスで岐阜基地航空祭に出かけたそうです。
 そして今日(16日)の夜には浜松基地航空祭に夜行バスの乗って、17日のサンダーバーズを見たところで新幹線で東京に一旦戻り、その夜に今度は三沢基地航空祭に行くそうです。


2009-10-12


2009-10-12


2009-10-12


2009-10-12


2009-10-12


2009-10-12


2009-10-12


2009-10-12

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「写撃手320」さんからの... | トップ | La Festa Mille Miglia 2009 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気が・・ (kenji)
2009-10-16 19:25:32
どーもkenjioです。
岐阜航空ショーご紹介有難うございます。
今から浜松基地航空祭に行ってきますが お天気がイマイチみたいですね・・ともあれ行ってきます
返信する
すがすがしい橋上お見送り撮影成功す。 (ハクビ)
2009-10-16 20:07:09
成田のおやっさん
11日では、ありません。
ズル休みしないとは、感心ですね(笑)
すがすがしいお天気に恵まれた
15日、16日の東京港芝浦ふ頭からのイタリー客船コスタ・クラシカの俯瞰通過撮影行ですよ。
 ズル休みする輩もあまり居なく、ましてや不快なのも居ない、まことにすがすがしい撮影行となりました。
 豊洲出発お台場行きのアーバンランチで、まずは入船接岸中の彼女を撮影してから余裕で芝浦の橋に移動到着。
 ちょうど、調査研究船白鳳丸
も出港となりラッキーな橋上でございました。会社にも定時刻で到着し、日本晴れな1日でした。中央線のはずれの嘴の尖った雨男の上京で明日は、雨でしょうか 涙

アレグラ何?
返信する
ハクビさんへ (成田艦艇団)
2009-10-17 06:11:43
すっかり忘れておりました、予定表には書き込んであったですが、バーズをどうしよう、観艦式をなんていろいろ考えていたせいでしょうか。
 結局バーズはパスする事になってしまいました(仲間は出かけましたがね)
そこでベース、土浦、橋上で我慢しようかなんて思っています、橋上でお会いできればいいですね。
返信する
Kenjiさんへ (成田艦艇団)
2009-10-17 06:15:34
浜松バーズ天気は50%の降水確率だそうですね、せめて曇りであるよう祈ってます。
三沢行きを検討していましたが、こちらも天気が悪そうなのでやめました。
返信する

コメントを投稿

「Kenji」さんからの画像」カテゴリの最新記事