成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

百里基地 2023.01.19

2023-01-22 10:59:57 | 成田空港

19日午前のインド空軍機を撮り魏後はターミナル駐車場にいたら小松のアグレッサー2機が降りてきましたネ~。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百里基地 2023.01.19 | トップ | 護衛艦「せとぎり」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百里ミッション (写撃手320)
2023-01-23 20:19:29
大変お世話になりありがとうございました。
あのT字路では、危なかったですね、
あのまま行っていたら餌食になっていましたよ。
歩道橋の途中にPCを配し、その先の視角にPCを配置しているとは、茨城県警恐るべし!
交差点の前方左右端には注意しますが、ドライバーの立場ではあの場所は眼中にありませんよ。
違反を抑止するのが警察本来の役目、あれは捕まえることが目的、本末転倒
返信する

コメントを投稿

成田空港」カテゴリの最新記事