成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

百里基地 2023.12.04

2023-12-07 19:30:13 | 成田空港
 百里基地にアグレッサーが飛来している事を聞き出撃してまいりました、
午前中はなにかトラブルあって上りはありませんでした、
午後空港ターミラルでみていたら上りそうなので、移動をしようか思いましたがそのままターミナルでガラス越で写撃、画像はいまいちですが証拠レベルですのでご勘弁を。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救難訓練 | トップ | 百里基地アグレーサー 2023.... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アグレッサーは良い! (写撃手320)
2023-12-07 22:08:12
頑張ってますね!
オイラは厚木、横須賀、滝ケ原、いずれも大敗ではないけど、皆無では無かったので、良しとするか・・・
返信する

コメントを投稿

成田空港」カテゴリの最新記事