成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

La Festa Mille Miglia 2009

2009-10-17 06:00:49 | つれづれ日記
 やっと暇人小生の記事がアップできます、さて13日は成田山参道でLa Festa Mille Miglia 2009 に参加したクラッシックカーを見にでかけてみました。
 なんでもパンフの紹介では10日東京明治神宮前を出発して日本各地(福島、宮城、山形、茨城、栃木、千葉)を約2,000キロを走破して13日に出発地点の東京原宿明治神宮がゴールだそうです。
 このラリーは1997年にスタートして今年で丁度12年になるそうですね、しかし暇人小生はもっと少ない車の数と思っていましたが、100台を越える数を見ることができました、ドライバーの中にはタレントの堺正章さん、近藤真彦さんの顔をみることができ大満足で帰ってまいりました。

 朝の9時過ぎの参道ですがすでにイベントの横弾幕が張られいました。

2009-10-13


2009-10-13


2009-10-13



2009-10-13



2009-10-13



2009-10-13



2009-10-13



2009-10-13



2009-10-13



2009-10-13



2009-10-13



2009-10-13



2009-10-13



2009-10-13

 さすがに有名人ですね、人が集まってきてすぐに判りました、ドライバー堺正章さん。
1952製 FIAT 8V

2009-10-13

 この車にも凄い人が集まってきて、なかなか撮れませんでしたが近藤真彦さん、後に続く2台の車が少し寂しそうでしたね。
 車は1956年 ALFA ROMERO GIULIETTA

2009-10-13

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kenjiさんの岐阜基地航空祭 | トップ | La Festa Mille Miglia 2009... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見レ見リア (写撃手320)
2009-10-17 20:48:19
とーつてもいいものが見れ見りあしたねッ!
クラッシクカーも大好きなオイラとしては羨ましい限りです。
でも13日ですと、連休明けですので、会社でお仕事が待っているので出撃は不能でした。
本日(17日)は、浜松に出撃しましたが、またしても雨にヤラレました。
目下、別のPCにて画像の取り込み中です。
返信する
すがすがしい砕氷艦しらせ(新)俯瞰撮影 (ハクビ)
2009-10-17 21:38:41
 成田のおやっさん
付和雷同の鉄やヒコーキヤも
ましてや不快なものも居ない芝浦の橋に、本日砕氷艦しらせ(新)の東京港晴海ふ頭への寄港シーンを俯瞰撮影してまいりました。鈴モロの招待関係者が乗り込んだ姿でございましたが、初入港時の過剰反応なタグの
仕打ちも今回は見られず、すがすがしい俯瞰撮影となりました。
 その後、豊洲からのアーバンランチによる出船停泊の洋上からの接岸姿及び客船ターミナルからの陸上撮影をしてまいりました。満足のいく夜勤明けの撮影行となりました。

 おやっさん 19日は、許可申請の通った者以外、橋には休館日なので入れませんので、あしからず(笑)
返信する
ハクビさんへ (成田艦艇団)
2009-10-17 21:53:06
ありがとうございます。
橋は駄目でも下の公園の方がいいのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事