成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

なんでPIAが飛ぶの

2009-01-14 05:39:07 | 成田空港
 10日お手伝いの約束があって家で出動時間まで待機いていたら、急に中止になってしまいました。
 フライト情報を見ていたら、土曜日なのにパキスタン航空が出るではありませんか、もしや色違いではなんて思ってすっ飛んでゆきました。
時間がギリギリなので歩道橋で写撃っすることにしました、歩道橋の上は日陰で寒いですね、かなり待っていたら上がってきましたが、
機材は先日(2日)と同じで上がりが早く腹打ち状態の写撃でした、そしてバックは曇り雲のなか。
 パキスタン航空

209-01-10

 そしてすぐにシンガポール航空のA380

2009-01-10


2009-01-10
 そろそろA380も見飽きてきましたね、ほかの航空会社のA380が飛行しませんかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成21年降下訓練始め Ⅱ | トップ | 客船「モナリザ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成田空港」カテゴリの最新記事