成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

「暇人雑記」

2008-09-22 05:20:36 | 艦艇写真
「米海軍艦艇と共同訓練」
 海上自衛隊HPのニュースリリース覧に、24日に伊豆諸島周辺から大島東方に至る海域で米艦艇と訓練を実施する記事が公表されていますね。
 参加艦艇は米空母1隻、駆逐艦4隻そして護衛艦4隻だそうです、この空母が25日横須賀に入港となると、駆逐艦4隻、護衛艦4隻も当然一緒に入港なんですかね、25日空母お迎えに行かれる方には盛沢山のお迎えが出来るといいですね。
 暇人小生、25日は行けませんが皆さんいい写撃ができるといいですね。

 海上自衛隊HP
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第32回 交通安全フェア | トップ | 吉倉浚渫作業 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次なる戦場は何処? (写撃手320)
2008-09-23 07:07:58
 25日のCVN‐73入港は、どこも逆光、さらにPMに阻まれそうなんで出撃を見合わせます。
 他に何かいい獲物ありませんかねぇ?
 本日は墓参りにて戦線へは出ません。
 ご先祖さまを蔑ろにするなんて人の道に反するようなことは到底出来ませんねぇ!
 
返信する
10月もイソガシそう (キントト倶楽部)
2008-09-23 18:25:13
引越の準備と彼岸の親戚まわり。
忙しいなんてもんじゃない、猫の手も借りたいほどです/w 後から々出てくるガラクタの山に泣きが入りますヨ。

そんな訳で、当分のあいだネット環境が変わりますんで、ロムだけで我慢ですヨ/w

皆さん、10月のイベントシ―ズンにはご健闘を。
返信する
写撃手320さんへ (成田艦艇団)
2008-09-23 20:07:59
おや、写撃手320さんお墓参りですか、まさか迷彩服ではないでしょうね、小生も今日は3ヶ所お墓参りしてきました。
25日出撃しないなんて、困った人ですね、迷彩服着て動きまわっていれば、警備を一手に引きつけてくれて皆さんがその間安心して写撃ができますよ。
たまには犠牲にならなくてはなんてどうですか。
cometさん、壁際の魔術師さんは行かれるそうですよ。
返信する
キントト倶楽部さんへ (成田艦艇団)
2008-09-23 20:13:13
10月はまずは下総から始めますか、
何方か行かれるかたは、鎌ヶ谷駅あたりなら迎かえに行きますよ。
返信する

コメントを投稿

艦艇写真」カテゴリの最新記事