成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

第32回 交通安全フェア

2008-09-21 06:35:04 | 艦艇写真
 何時もお世話になっている友人の「Kenji」さんから後楽園ドーム内シティで開催された、第32回交通安全フェアに行かれたそうでその時の画像が送られてきていましたのでご紹介します。
 














コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲート | トップ | 「暇人雑記」 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「ハクビシン」)
2008-09-21 10:17:33
インド ガリアルというとLSTのこれ?
http://indiannavy.nic.in/landing_ships_magar.htm
返信する
シンガポール到着 (「ハクビシン」)
2008-09-21 11:09:44
クリッパーが足止めされているシンガポール
にドイツの海洋調査船ゾンネは、いいとして
ムンバイからブラジル海軍練習艦「ブラジル」
到着の便りが。
http://www.singaporecruise.com/cruiseschedule.aspx
 10月の平日来航なので、皆様ずる休み
のご用意を(w
返信する
今日は朝霞・・・ (kenji)
2008-09-21 20:19:53
どーもkenjiです。

今日は朝霞駐屯地に お出かけしていました・・
広報センターの横の車両駐車場に車両が大量に置いてあるんですが見たら空っぽでした殆んど全部の車両が富士での練習で持って行ったそうです。

あれだけの車両全部が出払ってたのにはビックリでした。
返信する
富士にする古河にする(笑) (ハクビシン)
2008-09-22 09:24:51
 朝霞に頻繁に来られる為に定期が使えるようになって良かったですね大笑
どうせ定期を使えるなら、今週のほんだ航空定点観察が面白いのに(爆)

 朝霞といえば、中SAMの部隊が、来年から古河に部隊
移動の模様。 ホークでの基地防空は、長かったですね、
あの重い中SAM移動車両のおかげで、業者さん入れての
整地とかたいへんだったとか、
返信する
はとバスのイベント (ハクビシン)
2008-09-22 10:21:42
kenji氏

 そういえば、こちらは田舎でしてフルタ製菓のチョコエッグ
ペット大好きを置いている食品販売のスーパー、コンビニ
が少なくて、困っていたので、意を決してkenji氏の地元
の縄張り荒らしを行ってきました。結構買われたあとで、し
ーくれっとを抜かれているかなと思われましたが、バラで16個
買ったところ、2個シークレットのテーィカップ・プードルがお出
になられました。発売日近くで、買えばあと2個は出たなと
いうことで、練馬は凄いと改めて思った次第です。
 カップの中にプードルが鎮座して銀のスプンがついたこの
造形たいへん気に入っていたので、関西発売の2月に東京
秋葉原の転売やのショーケースで6頭購入していたので、
自力の2頭保護で終了となります。ありがと練馬、揉み手
のヒトの成増は、ぜんぜん売っていなかったんで、田舎認定。


 次は、22日頃発売日というと今日じゃん! 荒木師匠造形によるフルタ製菓の新チョコエッグ 恐竜 購入ですんで、船見はお休み。 秋葉原に本日のお休みお出かけ。


 お話がらっと変わって

写激手さんやエコー氏向けに
明日23日 10時より
 晴海ふ頭 はとバス60年を記念して バス友の会の
懐かしのスカイバス これは、年寄りには現物で、ちょっと
下の者には子供の絵本の未来の車として思い入れ
がありますよね、そして現行のボルボのやつ 2かいだて
ばす 等6だい 月島警察のパトカー、バイク、建設
局の車両、そしてなんといってもおねぇさんいっぱいで2ギガ
程度必要でしょう。 事前応募で、歴代衣装のファッション
ショー、新制服発表がありましたが、まぁバスマニア以外に
も楽しいひとときを過ごせますでしょう。
おねぇさんの写真撮りたい方は、どうぞ。
 詳しくはハトバスホームページでご確認を。
当方は、明日は勤務、ワシントン来航日もお仕事でかやのそと。


キャット候
 ブレーメン入港日にキャットカーの大桟橋出港から本牧
海釣り桟橋の三菱入りの撮影送迎は、ありますでしょうか?


 
返信する
音楽隊 (三毛猫)
2008-09-22 18:16:12
入港は撮る・・・けれど、その先の予定は未定。
猫車は出ても出港時間ぎりぎり、全てはお仕事次第・・・
返信する
まったりです。 (kenji)
2008-09-22 19:50:48
我が地元は のどかな環境でコンビニも多く
チョコエッグを買うのもいい環境かと・・・

あと昨日の朝霞もバスツアーでイッパイでした
返信する

コメントを投稿

艦艇写真」カテゴリの最新記事