成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

さようならボンネットバス

2008-11-22 18:13:42 | つれづれ日記
今日も昨日と同じ様にいい天気ですね、
暇人小生「さくらの山」に出かける前に、先週雨の中千葉交通のボンネットバスを追ってきましたが、このイベントの明日で終了です。
 今日もバスを見てきましたがやはり多くの方が見物に見えていましたね、そこでバス好きな方の為にこんなスポットをお勧めですがどうでしょうか。

 電車道のトンネル付近はどうでしょうか。


2008-11-22


2008-11-22

 バスはお昼に宗吾霊堂で乗客を降ろしてから、お昼の休憩は宗吾霊堂の駐車場に駐車しているのでここなら周りにギャラリーが入らずベストかもしれませんよ。

2008-11-22

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「暇人雑記」 | トップ | ジョージワシント入港 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日に引き続き お疲れ様です。 (kenji)
2008-11-22 21:20:44
お疲れ様です。
昨日も早くから出撃して お疲れの はずなのに?
今日も出撃とは・・小生も見らなって頑張りたいと思います。
返信する
Kenjiさんへ (成田艦艇団)
2008-11-22 21:53:20
昨日のGW迎撃お疲れ様でした、小生本当はお疲れさんで~す。
なにせあの日18時すぎに会社の寄ったら机の上に25日午前中に提出したいとの依頼の書類の山ですヨ、やはり心配して会社の寄ってよかったのか、寄らなかった方がよかったのやら、それから仕事をして21時ごろなんとかやっつけて帰りましたが、誰かの脚立忘れてしまいましたヨ、どうせA公園なんかに何脚か忘れた方のですからまあ1脚位どうでもいいかなんて。
返信する
懐かしきボンネツトバス (キントト倶楽部)
2008-11-23 18:30:01
このバスは長い間路線バスで活躍してました。
当方にとつちゃ、この型式のバスは思い出深いものがありますな~
返信する

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事