NARAYA CAFE のできるまで

歴史あるリゾート、箱根宮ノ下駅前で、古い建物を利用したカフェ&ゲストハウスをオープンするため、改装にはげむ日々を綴る

撮影隊あらわる。(えみ)

2007-03-28 16:13:48 | カフェ棟改修作業
昨日は、3月10日も解体作業に足を運んでくれた、たぶっちゃんがカメラマンのゲンちゃんと一緒に現場に来てくれました。

二人には年末のNARAYA展でもカメラを回してもらったり、効果的な展示方法を教えてもらったりと、本当にお世話になりっぱなしです。

大工さんや電気屋さんとの打ち合わせ風景、カフェ内装の進捗を撮影してもらいました。
最後に、あどぅー、私、NAOTO君のインタビューまでおさめてくれました。
カフェ棟工事途中の貴重な記録が残せました。
朝早くから重い機材を運んで、一日撮影してくれた二人に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、もう一人名古屋から来てくれた人。カフェ計画の始まる前から、何度も宮ノ下に来てくれ、いろんな相談にのってくれたり、時には背中を押してくれたり、私たちの大事な友人のSETSUも現場を見に来てくれました。

内装の仕上げ(壁塗り)などでは、また多くの友人の力を借りることになりそうです。大事な仲間と作り上げる空間、これまで通り、納得して一歩ずつ完成に近づけていきたいです。

仲間に恵まれていること、有り難いと再確認した一日となりました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ棟改修作業(1F吹抜け編) | トップ | カフェ棟改修作業(建具の枠) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和泉晶子)
2007-03-28 19:28:33
宮ノ下はまだかなり寒いのね!みんなの格好を見ていて思いました。
そして、あどぅさん、インフルエンザになっていたとは!
自宅と宮ノ下で寒暖の差が激しそうだから、病み上がりの体、大事にしてくださいネ!
えみちゃんも、コートの上からでもお腹が大きくなっているのが分かるようになってきたね。
あと少し、がんばってね!
返信する
Unknown (舞子)
2007-03-29 01:04:38
内装の仕上げ等、なんでもお手伝いしまぁーす!いつでもお声かけくださいませ♪
返信する
Unknown (えみ)
2007-03-29 22:11:06
あっこさん、ありがとう。箱根も随分暖かくなってきたよ。いいかげんダウンは季節はずれ。映っているジーパン、送ってくれたやつよ。ありがとうね。

まいちゃん、仕上げ始まったら声かけるから宜しくね。
是非、泊まり込みで。
返信する

コメントを投稿

カフェ棟改修作業」カテゴリの最新記事