blueglassの向こう側

厚木市議会議員「奈良なおし」の思うことをそのままに

「むつみの祭」「カリヨン祭」

2017-10-14 20:20:13 | 厚木のこと
今日は厚木市内の中学校は文化祭です。




青少年相談員として地元の睦合中学校へ、元PTA会長として睦合東中学校にお邪魔して合唱コンを拝見させていただきました。

見てて感じたのは”男の子のピアノ伴奏”が増えましたね。
また、熱量が半端じゃないですよね。
僕らが中学校時代にも合唱コンはありましたけど、一生懸命やってはいましたけど、ここまでの熱量でやってたかなぁ?

その後、PTAバザーに立ち寄らせて頂き「元会長なんだから、何か買っていきなさいよ~」のお声に、ゴルフボール一山(だいたい60球)を購入。
60球といったら練習場で一かごぐらいあるような…
使い切るまでに何年かかるかなぁ?

※写真については生徒のプライバシーに配慮して画像処理を施しております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。