FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

蓑虫chair

2015-04-19 | my work

本日曇り
曇りの日曜日




桜の頃は終わったけど
いよいよこれからが春の花の本番なのさ




一週間の体勢立て直しー


速いー、早いー

瞬き4回分くらいの速攻スピードで
一週間が終わってしまう



前々から思っていた事
最近のカレンダーは
日曜日から始まるのが多いけど

週末は土日って決まってるやん
もしくは金土日か


なので、一週間のはじまりは月曜日から



是非
カレンダー諸君、月曜日は一番左に来てほしい

っと、些細なことでも希望する









さてと

年度代わり
いろいろ書類の制作
ノート作ったり、まとめたり

やりたい事と、しないといけない事の
アンバランス、ハンパない

だいたいが、しないといけない事が貯まってくると
やりたい事も多くなるっていう
正比例


しないといけない事が、なーーんにもない時は
やりたい事も、往々にしてなく
(若干そうでもない気もするが、笑)



ぼけーっと、してしまう



って、最近あんまりぼけーっとしてないな


ぼけーっとしてみたい


これは、やりたい事に入るのか



などと、グルグル思考しながら
書き込む数字、何度も間違える





バカ




と、いいつつ
少しずつ気分で作ってる椅子が

完成間近


めっちゃカッコいいし
ゲー出そうやーん

独りで、褒めてるし


何処で止めるかが、問題やけど
延々真鍮の釘、打ってそう




そろそろ、その椅子に名前付けようって思って
いろいろ調べてたら

みの虫
(最近見なくなったけど、あの枯れ木やらを
まとった袋に入ってるやつ)

英語でbagwormっていうの、知った



そのまんまやーんって
にっこり



あわせて、知った事


絶滅危惧種にもなってるそうで、、、
しょんぼり


あんなに子どもの頃は
たくさん木にぶら下がってたのになぁー






名前を付けると、名前で呼ぶと
愛着が増す

それに一票


napdesign





最新の画像もっと見る