FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

海に行きたい午後

2020-06-08 | my work



















昼間は、真夏。
未だ梅雨は来ず。

庭の、柏葉紫陽花を剪定がてら摘む。

方々、走れども走れども。








ぐわーー

じっと手を見る。



















先日の、目隠し、コロナ対策兼用の
パーテーション完成。

納品してきましたよ。


両A面ぽく仕立てたので
アクリルを挟んで
両方から、インテリアとして見て頂け
なおかつ、シャンプー中の足元も隠せる段取り。









さらに、もう一台
制作予定です。

上の段にある、グリーンなど
ディスプレイするものを
とっかえひっかえ、違うものに置き換えると
あら不思議。

がらりと、雰囲気が変わるので
季節ごとに、イメチェンをお勧めします♪

















ところで、いつだったっけか
飛び石で、穴があいたライト。














梅雨になれば
雨降りし、雨漏りからの雨水進入も避けられないし
現状、レジン仕立てで
封印などをしておりまする。













































まさかの、予備パーツがあるので


大事なことなので
もう一度、云いますよ。




予備パーツがある
のですよ、このわたくしにも。
(へへへ)




聞くところによると
ほんなもん、簡単!らしいので
自分で、やってみようと
紆余曲折。



ボンネットを開け
トライ&エラー以前


頭の中を
急ブレーキで、両ライトが
ゴロンと前に落ちる
妄想が霞む。

(おい!)






当然、ひるむ。
(やっぱ皆目分からん)







ならば「立ってるものは、親でも使え」という
金言にのっとって
親父に頼んでみるも
ここしばらくは、畑仕事で忙しいから
自分で、ちゃちゃっとやれ
という。


自分で、ちゃちゃっとやれへんから
頼んでるんじゃっ
と、心の声にフタをして
素直に、次にオイル交換の時に
マイスターに頼むとす。





























良い一週間を。

napdesign







最新の画像もっと見る