鈴木ナオミ劇場 舞台裏

鈴木ナオミ活動報告まとめ版

リチャードカーペンターとグラミー賞授賞式に行って来た話

2009-02-25 15:31:26 | Weblog
日本では第81回米アカデミー賞で日本作品として
初の外国語映画賞を受賞した映画「おくりびと」の
話題でいっぱいですね。
日本の作品が世に認められる事は
私が関係なくても
日本人として誇りに思います

私は先日、2月8日
ロサンゼルスで行われた
グラミー賞授賞式に行って来ましたよ
私がノミネート!!??された訳ではありませんが。
ほほほ。

アカデミー賞は映画で、グラミー賞は音楽のアメリカ最大の祭典ね。

セレブでもないのに、セレブになった気になる『アノ感じ』。
イブニングドレスを来て横を向いても縦を向いても
憧れの大スター達に囲まれ、
あー、これは夢?夢?

昨年10月にいっしょにお仕事させてもらった、
カーペンターズのリチャード・カーペンターさんが、
グラミー賞日本放送のWOWOWの番組で出演されるということで、
便乗して、まんまと同伴させて頂きました

リチャードさんの、奥様や娘さんもいっしょでした。(写真)

ポール・マッカートニーさん、ステービー・ワンダーさん、ボーイズⅡメン、U2、
と大御所を始め、コールドプレイ、NE-YO、レオナ・ルイスさん、BBキング、
そして私のジャスティン様~~~
あーあー
もうヨダレが出っぱなしでした。

最近、何気に隠れファンのレオナ・ルイスさん
が目の前に居たので、「いっしょに写真を~」
とお願いしたら断られましたけど
でも後ろ姿(おしりの部分)は撮りました

グラミー賞を受賞したのはロバート・プラント&アリソン・クラウス
レッド・ツェッペリンの再結成でも話題を集めている
ロック・シーン伝説のヴォーカリスト、ロバート・プラントさんは
ものすごくシブかったー。

シブかったと言えば、アカデミー賞に戻るけど、
「おくりびと」主演の本木さんって、どんどんシブくなりますね。

男性の俳優さんって、40才を過ぎた頃から、
凄く色っぽくなるというか、ツヤっぽくなるというか
本当に素敵になっていきますよね。
まさに『男盛り』って感じで
ドキューンです。

ジジセンだからそう言っているのではありません。

女優さんは、やっぱり若い方が初々しくて可愛いなーと
思う事もありますが、
男性の俳優さんのように、年を重ねる毎に
どんどん色っぽくなって、ツヤっぽくなって
素敵でシブイ、そんな女性になりたいなー

と願っているのに、私の心はどこを行き間違えているのか
ただの『おっさん』になっていきます。

そうじゃなくって、『おっさん』じゃなくって
『素敵な男性俳優』のようなオーラが
必要なのよ

人生山有り谷有り
キッツイこともありますが、
それを毒として吸収しないで
全てを素敵になるための栄養にして
ひとつひとつを大切に
潤い続け
努力を惜しまず
目指せ 輝く女





継続は力なり
http://www.sweet-naomi.com





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (layka)
2009-02-26 07:10:34
絶句です
ただ、ただ羨ますぃ~
こちらで午前中に放映されたWowowの生中継を見てました。ゲストのリチャードさんのコメントもでした。

去年のゲストのTアンナとAiのコメは明らかな人選ミスでヒドかった~
返信する
すごーい (amanojaq)
2009-02-27 00:00:54
ナオミちゃん、お久しぶりです♪
凄く活躍しているようで、体調は大丈夫?

旅チャンネルもしっかり見ますねー。
動いているナオミちゃんがみれるんだー
楽しみです。
ぴーちゃんは元気ですか?
我が家のハッピーもちょっと体調壊してるけどコタツの中でポカポカしてます。
返信する
Unknown (ナオミ)
2009-02-27 17:19:56
 laykaさん
日本での生放送を見ていたのですね~。
そちらも羨ますぃ~
あの場に居て本当に興奮しました
リチャードさんは本当に真面目で良い人です。
amanojaqさん
ハッピーちゃんの体調は大丈夫ですか?
ぴーちゃんは元気で走り回っています。
旅チャンネル楽しみにしていて下さいね私の曲も流れます。
amanojaqさんも体調に気をつけて
返信する
Unknown (あきこ)
2009-03-01 10:19:54
ジジセンって!!!!!!笑った♪
返信する
Unknown (ナオミ)
2009-03-04 09:34:23
ジジセン代表。
男はやっぱ50才から。
返信する
そうか… (あきこ)
2009-03-08 21:41:48
笑ってたら、この書き込みした後に彼氏出来たよ…50歳になったばかり…私もジジセンか…。
返信する
Unknown (ナオミ)
2009-03-11 04:19:15
おーおー
おめでとう!
今度こそ幸せ掴んで~~
返信する

コメントを投稿