鈴木ナオミ劇場 舞台裏

鈴木ナオミ活動報告まとめ版

日本の旅番組に出演!

2009-02-05 15:21:24 | Weblog
日本の旅番組・旅チャンネルの収録で
『珍しい人in ロンドン』担当で出演させて頂きました
元フジテレビアナウンサーの大坪千夏さんがプレゼンター。
ヨーロッパ各国に住む『珍しい人やエキスパート日本人』達の案内で
千夏さんが、その街を旅するという番組。
日本のスカイパーフェクト・旅チャンネル
『大人のヨーロッパ街歩き 』という番組です。
私の担当分で1時間番組なので、見所満載です!
放送日は3月21日 23:00~
日本に住む方は是非見て下さいね!
番組&リピート情報はこちらから!
http://www.tabi-ch.net/view.php?pageId=3683
http://www.tabi-ch.net
写真はBROWNS HOTELでのアフタヌーン・ティーの撮影

今回は、他2人の英国代表のエキスパート日本人さん収録分の
コーディネートもやらせて頂き、出演&コーディネートで
とにかく大忙しでした。
制作と、出演の二つのモティベーションを使い分ける事や、
気持ちの切り替えがとても大変でした。
でも、出演する方が楽しいネっ
出演者からコーディネートになると
身の程知らずとわかりつつも、引き続き
なんちゃって芸能人のサガが燃えてしまう~~

昔住んでいたグリニッジへもご案内しました。
いろいろあったけど、なつかしかったなぁ。。

歌うたいの仕事とは別に、プリンセス・ダイアナ展オーガナイズで
友達になった、ダイアナ妃のデザイナーや、
現在の遂行中の大プロジェクトの関係者が助けてくれ、
普段撮影許可など貰えないような
特別な場所を撮影させて下さったり、サポートしてくれた事は
本当に有り難く思いました。
レコーディング風景では、原田くまさんや、ライブをいっしょにやった
フィリップくんが、忙しい中登場してくれ、
グリニッジで訪ねた『扇子博物館』は日本で開催できるように
プロジェクト開始!おかげでいいもの見つけました。
そんな感じで、
今後の文化交流プロジェクトのヒントになるような場所が
撮影できたりと、
いろいろ反省も含めて、いっぱい栄養にもなって
充実した日々でした。

特にプレゼンターの大坪千夏さんが、とてもキュートで
ハッキリ言ってホレてしまいました。
同郷の福岡出身ということもあるのか、
なんとなく、前からお友達だったような身近な感じで
千夏さんも優しく接してくださり感激!

ディレクターの近藤さんも、アシスタントの阿川さんも親切で、
真剣にカメラを覗くまなざしにドキっ
連日の撮影にも、雨にも風にも、疲労にもめげず、
千夏さんとスタッフの方には
プロ根性をみせて頂きました


この撮影のオーガナイズの中、
現在進行中の大きなイベント企画プロジェクトが3つ以上あり、
ライブの計画もあり、
レコーディングの予定もあり、
子供達のリトミッククラスの講師をすることにもなり、
もう、お正月と、お盆と、
お誕生日と結婚式が同時にやって来たような
もの凄いスケジュールで、
本当に乗り越えられるのか??
自爆してしまうのでは!?
と、ドキドキでしたが、
なんとか一つ乗り切り充実感~~。

またひとつ素敵な人達との出会いがあり幸せ

生きてるって素晴らしいね

明後日からは、LAです!グラミー賞!!

継続は力なり

www.sweet-naomi.com

PS:ロンドンは大雪でしたよ~。
普通は「犬は喜び庭駆け回り」ですが、
ウチのぴーちゃんは犬ではないので、
雪は冷たくてイヤみたい。















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2009-02-05 22:23:09
なおみたん、すごーい。
読んでて、うれしたのしいわ。

返信する
Unknown (ナオミ)
2009-02-05 22:43:48
まきたん
元気?
ゆっくりお話したいねー☆
返信する
いそがし~ (バンダナ前川)
2009-02-10 21:18:39
忙しくて大変そうですなぁ~~
でも良い事です・・。

因みに、こっちで出来そうなお仕事ってなんかある?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-12 03:10:11
グラミー賞に行って来たよ。
仕事は作るもの!
いっしょにお仕事できることなんか作りましょう!
やっぱりTVコマーシャル?
返信する
楽しかったです! (Aroma)
2011-06-13 23:10:33
本日、BS4での「大人のヨーロッパ街歩き イギリス編」を観たものです!

私はこの番組のファンなんです♪

一緒に自分もイギリスの街を歩いている気分になりました。

大坪さんとの、会話がとても楽しそうでしたね♪

アフタヌーンティーの、スコーンにクリーム、Jamが一番食べたくなりました!

最後に、涙で大坪さんと抱き合ってお別れするシーンに、こちらまでジーンと、してしまいましたよ。

この旅番組をみて、私も大坪さんのファンになったので、なんとなくナオミさんの気持ちがわかりました。


ナオミさんも、どうぞ、イギリスで歌手、女優さんとしてよりいっそうのご活躍をお祈りしています。


ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿