鈴木ナオミ劇場 舞台裏

鈴木ナオミ活動報告まとめ版

人気ゲーム『Monster Hunter』宣伝用キャラクターになったよ。/旅チャンネルON AIR

2009-03-27 12:47:03 | Weblog
日本で人気のゲーム Monster Hunter(CAPCOM)というのがありますが、
そのゲームがヨーロッパで大々的にプロモーションされるということで
広告用のキャラクターとして出演、プロモーション映像や写真の撮影の
撮影がありました。

私の役は『ギン(GIN)』さん。
小さいけど、強い(喧嘩の)女の子。
戦いが大好きなのです。 
ほとんど『地』でいけました。
(日頃のストレス発散にもなり、一石二鳥でした。 

しかし、衣装がタンクトップに薄っぺらいフリース。。
(強い女なのだから仕方がありません。
自称 『世界で一番冷え性』なのに。。
徹夜の、、しかも、零下なのに野外撮影で、これまでの人生の中で
こんなに寒い思いをしたことはありませんでした。

怪獣をおびき寄せる為に、
トラックの後ろに飛び乗り、風を切って
森の中に突入
のシーンなどは、
奥歯が壊れそうになるほど歯がガチガチ鳴っていました。
ついでに青あざも沢山作っていました。
極めつけは、怪獣に暴れられ、
森の中からダッシュして逃げる最中
トラックを怪獣に投げつけられるシーンは
午前4時の撮影で、
寒さと、疲労で意識も朦朧となりながらも
繰り返し森の中からダッシュをしたのでした。

      

競演は、英国で一番尊敬する、
世界的俳優さんの伊川東吾さん、
そして ゲンクウ くん(写真)、ケンゴくん。
4人で怪獣退治に挑むのです。
特殊映像も駆使した、本格的な映画仕立てに
なっているようです。

なんといっても
伊川さんと、競演できたことは、本当に嬉しかったです。
さすがの演技力と、集中力を拝見出来
良い刺激になり、そして勉強になりました。

「寒い寒い」と言っていると、
私にもっと服を着せてくれるよう、
衣装さんに、お願いしてくれたり
衣装さんを探すために真っ暗闇の中を、私の手を引いて
歩いてくれたり、
とっても「じ~~ん。」
でした。

伊川さん大変お世話になりました。

ゲンクウくんと、ケンゴくんも初競演でしたが、
ケンゴくんは、日本から帰って来たばかりで
時差ボケで気絶しそうになっているのに、
いっしょに何度も『森からダッシュ』でヘロヘロに
なりながら私の立ち位置や、演技を監督さんに
確認してくれたり、励まし合ったり、
ゲンクウくんは、怪獣の種類を分析するため
「うんち」をなめるシーンでは
迫真の(?)演技を見せてくれ

ホント二人とも、
ナ~~イスなキャラクターで
4人で力を合わせて頑張りました。

完成が楽しみっ!!


監督も大変熱意のある方で
CAPCOMの担当者さんも、大変親切な方で
スタッフも皆朝まで一丸となって、寒空の下、
頑張りました。
久しぶりに達成感を感じさせて頂いた
お仕事でした。
皆さんお疲れさまでした!!

完成の情報はアップデートしていきます!

ところで
先日私がロンドン旅先案内役で
撮影があった日本の番組・旅チャンネル(スカイパーフェクト)
『大坪千夏 大人のヨーロッパ街歩き 』の
放送が、下記の予定であります。
「ロンドン在住のエキスパートがロンドンをご案内!」
ということで出演しました。
『イギリス♯8』
で8回リピートがあるので、どこかでご覧下さいねー

    
イギリス・ロンドン ♯8
3/21(土) 23:00~24:00 NEW
3/22(日) 25:00~26:00
3/23(月) 7:00~8:00
3/24(火) 26:00~27:00
3/25(水) 21:00~22:00
3/27(金) 12:00~13:00
3/29(日) 10:00~11:00
4/4(土) 11:00~12:00


継続は力なり




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リチャードカーペンターとグ... | トップ | Monster Hunter☆松竹歌舞伎の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (devilちゃん)
2009-03-22 23:41:27

うえーーー!
なんだかすごいね!!!
アクションやる女の子役なんて、とっても夢だわ!!!!

大変だったようでお疲れさまでした^^

因みにうちのスタッフのふな○さんという、
ナオミさんも会った事ある人が、
はんぱなく「モンハン」ファンです♪

なので、思わずコメントしちゃいました!
返信する
Unknown (ナオミ)
2009-03-22 23:48:23
おー!
でびるちゃん。
ふな○さんお元気でしょうか?
これは、日本版ではないみたいなので
残念。
でも、完成したらお披露目会します。
イタリア研究した?
返信する
Unknown (devilちゃん)
2009-03-23 00:09:58

>イタリア研究した?

まだーーー↑↑

これからとっても研究する予定だわよ^^


そっちにお邪魔した時にでも、是非お披露目会の方
よろしくお願い致します!!!    

           

            ちゃお       

返信する
ちーっす (バンダナ前川)
2009-04-06 16:24:05
なんかえらくポーズ決めちゃってるんやないか~~ぃ。
アクションスターも夢じゃない
まあ、身体には気をつけて。

因みに家はスカパー観れません・・・。
返信する
すげー (おぎひろ)
2009-04-07 17:43:31
あまりにワールドワイドな活躍。

ぶっ飛んだなあ~。

すごいよ直美ちゃん。

「継続は力なり」っていいね!!

応援してるね!頑張ってね!!
返信する
Unknown (ナオミ)
2009-04-19 20:34:00
バンダナさん おぎひろさん
我々は東京コンセルヴァトアールの鏡です!! わっはっはー☆

バンダナさん おぎひろさんは『ひろくん』です。
命尽きるまで がっつり行きましょう!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事