鈴木ナオミ劇場 舞台裏

鈴木ナオミ活動報告まとめ版

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

インテル(INTEL)の広告のモデルになった話 AJ Unity 良い感じ~~

2010-11-14 14:52:17 | Weblog

INTEL(インテル)の広告のモデルになりました。
その写真撮影がありました。3年間の契約だけど
これって日本でも使用されるのかな~~?
こんな写真で、幸せ家族のお母さん役です


キッズがとてもキュートで
久しぶりの写真撮影で楽しかった

AJ Unity 2nd Single 『Jupiter』がもうすぐ発売。

世界で配信されます


イギリスのラジオでも結構かかっています
この前、BBCラジオで『Naomi Suzuki』とJupiterが紹介されてかかってた。。

感動


自分の歌がラジオから流れてくるのって不思議な気持ち。。

ぼーっとなってしまいます。


最近出たリビューでめちゃめちゃほめられています。下に翻訳しました。読んでみて~
それから、Music Wolrd Radioにノミネートされました。

投票してください

『AJ UNITY』に印を入れて、 下の 『submit 』をクリックして下さい。こちらから投票お願いします。
http://www.topchoons.com/vote.html

応援してください!



そういえば、twitterはじめてみた。。

でも、11月7日にデビュー以来、
なーんにもつぶやいていない。
うーん。向いてないかも。。
twitterにいつもつぶやけるひとって凄い。
@naomipchan さんです。
誰か私につぶやいて~~

庭のりんごが全部落ちた。

食べてみたら、あごが地面にガーン
つくかと思うくらいすっぱかった。
ジャムにでもしてくれようか。。
と思っているうちに、落ちちゃった。。
りんごさん、 See you next year!



日本でも活動をしたいな。。

そうだ、日本にもプロフィールを送ろう。
誰か私を見つけて下さい


AJ Unity応援宜しくお願いします
継続は力なり

http://www.sweet-naomi.com

http://www.ajunity.com

FM軽井沢『ナオミのロンドンCALLING』(土曜14:00放送)も宜しく

最近褒められたレビュー>
http://www.somojomagazine.com/index.php/music/album-reviews/471-aj-unity-sweet-roses-review.html
この音楽はとてもリラックスしていて、その雅な世界に引き込まれそうである。
ヴォーカルは落ち着いた気分にしてくれ、ストレスを感じた長い一日の終わりに聴くには
パーフェクトな音楽であろう。メロディーも素晴らしく、心に残る。
アルバムの曲は複雑な感じであると同時にシンプルで、オニオンの様に何層にも層を成しており、
聴けば聞くほど新しい発見がある。
僕は正直このユニットが未だ人気を博していない事に驚いている。
このジャンルの音楽には「イモジェン・ヒープ」のファンを含め多くの熱狂的なファンが存在する。
そのファンは必ず「AJ Unity」を愛し、その登場に歓喜することだろう。
歌詞が全て英語でない事は全く問題なく、鈴木ナオミの歌声だけで十分にその世界に引き込む力があり、
それに加えられた複層なビートやリズムのミックスはアルバムとして最高の出来上がりになっている。
このアルバム制作の全チームはミキシングや制作過程において最高の仕事ぶりを見せており、
実際に聴いてみると分かるが、曲の奥深さや質感に彼らの努力の素晴らしさが表れている。
一度聴けば曲の編成の多様さを何度も味わい聴きたくなるに違いない。
時に今まで経験した事のない事に遭遇する事がある。
僕にとって「AJ Unity」 が正しくそれであり、似たジャンルの音楽を聴いた事はあるが、
聴いていてここまで引き込まれた事はない。バックグラウンドで流れていても自然と体に流れ込み邪魔する事はない。
またフォーグラウンドとして聴くとその音楽の奥深さを十分に堪能できるに違いない。
Ashley L. Pieciak

コメント (2)