鈴木ナオミ劇場 舞台裏

鈴木ナオミ活動報告まとめ版

北京オリンピックの仕事と世界のエンターテイメント

2008-02-06 03:26:02 | Weblog
北京オリンピック 前夜祭コンサートのオーガナイズの仕事で
世界中をかけずり回っています。
私の使命は、出演してもらう大物アーティストへの出演交渉です。
皆さん簡単に億単位を要求するので、もう、数字の、まるの数も数えられません。

なかなか敵もヤルもんです。ってゆーか振り回されている感じですが、
世界のエンターテイメントビジネスちゅーもんの恐ろしさを改めて感じています

因みに、先日新聞で公表になっていましたが、
マジっ?と思わず口にしたのが、
昨年の興行収益ナンバーワンのマドンナは、ワールドツアーだけで、
130ミリオン ポンド(286億円の収益)ーマドンナの税抜き後の
キャシュが80億円。。。
・・・バブリーです。

私はと言えば、
今度、3月7日(8時30分から)にジミィ~にライブします。
『ナオミ劇場歌謡ショー Part 2』
The Source Below
11 Lower John Street
Soho
LONDON W1F 9TY

入場料なんて5ポンドくらいでしょうか。
おばあさんになる前に、一回くらいコンサートのギャラ1億円よ~ん
なんて言ってみたいものです。

継続は力なり。。

ナオミ
www.sweet-naomi.com



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めくるめくぅ・・ | トップ | ナオミ劇場歌謡ショー Part2... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2008-02-06 08:00:07
相変わらずパワフルだね。応援してるよー、
継続は力なり☆
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-06 08:17:33
うんうん
継続は力なり

アメリカどう?

返信する
なせば成る! (amanojaq)
2008-02-06 12:44:44
ナオミちゃん、こんにちは!
私は0が4桁以降は殆どお目に掛かりませんが(笑)

地道な努力と継続が要ですね。

上杉鷹山の言葉、「なせば成る…」知ってるかな?

体調に気をつけてねー
返信する
Never Give Up (ナオミ)
2008-02-06 17:40:41
なせばなる なさねばならぬなにごとも!
ですね☆
人生、 
何でも止めたらそこでおしまい。
でも、見切りをつける勇気ってもんも必要なのかもしれませんが、私の辞書には、その言葉はありません!
そちらも風邪等ひきませんように!!





返信する
いつまでも乙女よ♪ (Rachel)
2008-02-06 21:51:12
北京オリンピックのイベント、どんなアーティストが集まるのか、楽しみ♪そしてなおみの努力を思いながら8月を心待ちにしたいと思います。
ロンドンのコンサート、いけないのが残念だけど、素敵なひと時となりますように☆
返信する
乙女花盛り (ナオミ)
2008-02-07 06:57:10
いつかレイチェルさんの番組で私の曲をいっぱいかけて
もえるように頑張ります。

そちらも素敵な日々をお過ごし下さい。

ナオミ



返信する
Unknown (maki)
2008-02-07 16:40:02
たのしくやってるよ~!
また再会できる日を楽しみにしてます☆
返信する
へろー(^^) (バンダナ)
2008-02-07 18:23:33
元気で頑張ってるぅ~~?
いやぁ~すごい事やってるね~
桁が違いすぎて、なぁんにも見えません・・・。

兎に角、体力勝負って感じなんで、
健康管理には気をつけましょう。
返信する
世界の七不思議 (鈴木 ナオミ)
2008-02-07 20:05:19
ヤッホーバンダナさん
そちらもご活躍のご様子。思えば私がまだ10代のアイドルだった頃、あなたの御陰でCMソングを歌わせてもらったり、芸能関係の仕事をやりまくりましたね。そして異国の地でも、もう芸能界以外では生きられなくなってしまいました。そう、あなたのせいです。だから、いっしょにもう一度ヒット曲を作りましょう!!
でも、母は言います。あの泣き虫、弱虫、いじめられっこだったナオミがこんな立派なお仕事できるなんて、世界の七不思議だと。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事