鈴木ナオミ劇場 舞台裏

鈴木ナオミ活動報告まとめ版

めくるめくぅ・・

2007-10-06 09:22:08 | Weblog
私がもし日めくりカレンダーだったら、
こんなにめちゃくちゃに早いスピードで日々がめくられて
破り捨てられる事に、抗議してたに違いない。
などと、わけのわからない妄想の中の一瞬で息継ぎをしつつ、
駆け抜けて行く猛スピードの時間に振り落とされないように
しがみついている。
ここで、手を離したら・・・おしまいである。
『貧乏暇無し。』という言葉も今更ながら身にしみるが、
「アラっ、忙しくっていいじゃなぁ~い」
というイヤミ系な言葉も、
良いように解釈できるようになったのは、私も大人の女になった証拠?
私がなんでそんなに忙しいのかは、まず給油をしてから、
改めてお伝えします。
とりあえず今夜はおやすみなさい。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベイスポ (ロンドン20年組)
2008-02-05 18:38:46
どこに書いていいのか分らないので
ここに書きますが、、。
はじめまして、なおみさん!
ベイスポのお料理に感動して、お礼が
言いたくて訪れました。ナスとトマトの
スパを作ったらほっぺた落ちるかと思いました。
家族も大喜び。今日は鮭と白菜のを作ります。
お肉が食べれないので、出来ればベジ、お魚
でリクエストしたいです。勝手にすいません。
これからもご活躍頑張ってください。
イーストエンダーズにレギュラー出演して欲しいです。
失礼ながら初めてお名前をお聞きしましたが、
あのお料理のワザはタダモノではない、と
感心しました。
ではでは~。
返信する
有り難うございます。 (ナオミ)
2008-02-06 00:09:11
ロンドン30年組さま

お褒めのお言葉を頂きどうも有り難うございます。
そんなに褒めて頂き恐縮ですぅ。
(と言いながらかなり嬉しがっている
お料理得意ですが、実は調味料の分量等きっちり量った事がなく、いつもは美味しくなる迄あれこれ足して仕上げます。だから実は自分が記載した分量通りだと思ったよりも味に満足できないので、困っていました。
でも、そんなに喜んで頂けて何よりです。
またご家族に喜んで頂けるようなメニューを頑張って作りますので、宜しくお願いいたします。
イーストエンダーのレギュラー出演も頑張ります。
3月7日にライブをします。
良かったら遊びに来て下さい。
では。

返信する

コメントを投稿