至福の時間。

日常に起こる些細な幸せを発見して

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節分 (テルちゃん)
2008-02-11 15:11:37
福は内!福は内!とても楽しい
豆播きですね 幸せがいっぱい
今年は きっと楽しいことが、
待っています。
返信する
節分。 (ナオ)
2008-02-11 20:40:40
テルちゃん
ありがとうございます
眠っている妹の旦那様を無理やり起こし
鬼役をやってもらいました。
今年は、みんなにたくさんの福が来ますように
返信する
豆まき (mika)
2008-02-12 15:41:31
楽しげで羨ましい。
義弟さんには迷惑な話かもしれませんが、日本の行事に参加・・・いいことですね。
長期の滞在になるのでしょうか?
妹さん夫妻によろしくお伝えくださいね。
返信する
鬼は? (とちこ)
2008-02-12 16:15:33
ナオさんへ

 鬼さんは疲れ果ててお休みですか?
それにしても部屋広そう!三人で楽しい時間
過ごせて良かったですね
返信する
節分。 (ナオ)
2008-02-13 23:37:45
mikaちゃん
多分、義理の弟は迷惑だったと思いますが邪気が祓えて
よかったとしましょう
妹夫妻はもうすぐ、ベトナムに戻る予定です

とちこさん
鬼さんは、よく寝ます
部屋は色々理由があって、お蔭様で広いです
何はともあれ、妹夫妻といると家族っていいなと思えてきます
返信する

コメントを投稿