至福の時間。

日常に起こる些細な幸せを発見して

森のビアガーデン

2011-08-01 | お酒

森のビアガーデン(←詳しくはクリック)に行ってきました。
予約なしで行ったので最初は2時間待ちと言われ驚きましたが
待つこと30分で無事に入ることができました
にも降られましたが、美味しく頂いてきました

    
小さい写真はクリックすると大きくなります。

雨にも負けず開始20分で雨が降ってきましたが誰も席を立ちませんでした
 

雨が15分ほどで止み、係の人がレインコートを配ってくれました
ここのビアガーデンは雨でも頑張って飲みましょうというスタイルみたいです


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅の華 )
2011-08-01 17:49:11
野外で食事ができるとは 羨ましいです
こちらは 暑くって外には出られません
二週間位雨は降りませんので その上毎日35度の暑さです
今日は久しぶりに曇り日です
風があまり吹きませんので ヤッパリ外は駄目みたいです
台風が被害が無い程度雨を持ってきてほしい処です美味しそうなビヤガーデン 好いですね  
返信する
ビアガーデン (ナオ)
2011-08-01 21:48:53
紅の華さん
熊本では阿蘇までいかないと野外という気分には
なれませんね
こちらはここ数日猛暑は落ち着き少しは過ごしやすく
なりました
九州の雨は降れば豪雨(スコール?)になり丁度良い
というめぐみの雨が欲しいですね
返信する
ビアガーデン (chie)
2011-08-03 14:38:46
素敵なところですね~
神宮の森、都会とは思えません
緑に囲まれ、ビールもつまみ?も
美味しそう!
傘さして・・皆さん動きませんね
返信する
Unknown (tomo)
2011-08-03 16:33:41
レインコートは降る前もしくは、降ってすぐに持ってきて欲しかった・・・
返信する
ビアガーデン (ナオ)
2011-08-03 22:59:09
chieさん
東京なのに森の中で癒されてきました
明治神宮外苑、おそらく初めて行きましたがいい所ですね
夏季限定の営業で明治神宮外苑児童遊園内にオープン
しているみたいです
雨が降っても動じない人たちを見て酒飲み魂を見ました
あ、私も含まれています

tomo
確かにレインコートの登場は遅かったね
かけたてのパーマが大変なことにならずに済んだかも
しれないものね
返信する
森のビアガーデン (アップル)
2011-08-06 18:01:29
ナオさん こんにちは!
毎日暑いですね~こんなところで飲むビールは美味しそう
夏はやっぱりビールですね!まさに“至福の時間”ですね?

都内にこんなビアガーデンがあったのですね
最初↑の写真見た時、旅行に行かれたのかと思いました。
最近スコールみたいな雨が多いから~ちょっと残念でしたね。
返信する
森のビアガーデン (ナオ「)
2011-08-07 01:16:31
アップルさん
今年の夏は関東でも湿度が高くて暑く感じます
横浜(私の中ではカリフォルニア)が今年は異常ですね
ビアガーデンに行った時は雨のせいか気温も低かった
のですが屋外で過ごも過ごしやすかったです
暑さに関係なくビールもすすみました
初めて明治神宮外苑行きましたが緑がいっぱいで
いい所ですね
雨は残念でしたが想定内でしたので雨でも楽しく
飲めました
返信する
ビアガーデン (ケーキ)
2011-08-07 20:01:22
雨にも負けずビールを楽しまれたのですね
それもまた楽しそう?
都会の中で緑に囲まれてのBBQは一段と美味しそうです
そごう、モアーズのビアガーデンから挑戦してみたいです
返信する
ビアガーデン (ナオ)
2011-08-07 23:08:43
雨が降リはじめた時に自分たちのテーブルだけでなく、
ほかのテーブルも微動だにしない姿にビール魂を
感じました
モアーズはハワイアンで雰囲気がよくおすすめですよ
そごうのビアガーデン、私も挑戦してみたいです
返信する
森のビアガーデン (ポラリス)
2011-08-10 01:56:54
ナオさまお久しぶりです
蒸し暑さで毎日うんざりしてましたが、森の写真を
見てると涼しくなりそうです
外国?かと思いました
雨にぬれてもビールの美味しさは格別なんでしょうね
楽しくリラックスできそうですね
アルコールがダメな私はほんとに羨ましい~
返信する

コメントを投稿