至福の時間。

日常に起こる些細な幸せを発見して

熊本日日新聞に載りました(^_^)v

2011-08-20 | 街の中で

昨日、熊本市神水の健軍神社参道で新しくできた加藤清正公の騎馬像と
大きさを比べるため通行人のモデルを頼まれました(^_^)

バスの中で熊本教室の時の生徒さんとバッタリ会って
偶然の再会を喜んでいる時の出来事でいい記念になりました☆


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅の華  )
2011-08-21 12:52:08
熊本は如何でしたか ?

熊日に掲載されて 2度と無い思い出できましたネ 

あれから 数年経ちました

全然変わっておられません

相変わらず若々しくって 素敵です

久しぶりにお会いしているようです  

返信する
モデルになったナオ先生 (つばさ)
2011-08-21 16:09:42
ナオ様

故郷に帰られたばかりか、新聞に載るとはまたとは
ないことにあいましたね。
記念として何時までも思い出に残ることでしょう。
返信する
新聞 (ナオ)
2011-08-21 18:58:19
紅の華さん
熊本は雨のせいか覚悟していたよりずっと涼しく
過ごしやすかったです
緑が多く自然豊かで空気がおいしく感じました
食べ物も美味しくって食べてばかりでした
若々しいと褒めていただきありがとうございます
遠目で見るとわからないかもしれませんが近くで見ると

つばささん
熊本教室の受講生の方と偶然会ったことに驚いて
いるところ新聞社の方に声をかけられて偶然が重なった
ようです
帰省のいい記念になりました
返信する
記念 (ま~ちん)
2011-08-21 21:06:18
加藤清正の騎馬像を観るたびに思い出しますね
思いがけない経験良い記念になりましたね
詳しい事はまた聴かせてください
返信する
加藤清正像&ナオさん (Rann)
2011-08-22 14:02:28
加藤清正像とナオさん
約3倍ですね!
清正像が2.3mで~メチャクチャ小さいナオさん
台座から4.8mで納得
熊本に行ったら記念撮影しよう
返信する
加藤清正公 (ナオ)
2011-08-22 21:14:17
ま~ちんさん
近所に大きな騎馬像ができていることにまず驚きました
普通に住んでいた頃はこういう偶然はなかったので
帰省の良い記念になりました

Rannさん
新聞で見た時に自分が「小っちゃ」とびっくりしました
新聞記者さんは像が大きく見えるために小さい人を
探していたのかも
熊本にいらっしゃったらぜひ清正公と2ショットよろしく
お願いします
返信する
かりんとう (ケーキ)
2011-08-23 15:01:54
自然な感じで写っていて思い出になりましたね
手荷物がかりんとうと知って
すごく食べたくなってしまいました
返信する
かりんとう (ナオ)
2011-08-23 23:44:50
ケーキさん
写真は自然な通行人の感じで違和感がないですね
助演女優賞をもらいたいです(冗)
羽田空港でお土産を購入するお土産を決めていたのですが
試食してチャンジマイマインド(心変わり)しました
羽田空港以外に東京駅でも販売しているみたいです
返信する
有名人? (chie)
2011-08-25 12:57:15
すごい新聞にのるなんて・・・

偶然とはいえなかなないですよね~
スカウトされませんでしたか?
でもいい記念になりましたね。
返信する
新聞。 (ナオ)
2011-08-25 23:18:40
ケーキさん
修正です。
change my mind(チェンジ マイ マインド)の
読み方を間違っていました
妹より電話でツッコミを受けて気づきました
失礼しました

chieさん
短い滞在期間で熊本の地方紙(熊本では一番読まれている)
に掲載されて私も驚きました
残念ながらスカウトはされませんでしたよ
形に残るよい帰省の思い出の1ページとなりました
返信する

コメントを投稿