至福の時間。

日常に起こる些細な幸せを発見して

オムレツ

2011-07-27 | 食べ物

二子玉川の高島屋前の建物(FUTAKOTAMAGAWA rise Dogwood Plaza 7F)
オムレツ 『ビストロ タマ』 (←詳しくはクリック)
ふわっ、とろっ としていてとてもおいしかったです

                        
   オムレツの他にパスタも美味。           甥もおいしくオムレツいただきました(注:写真はボーロ)

                小さい写真はクリックすると大きく表示されます


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オムレツ (chie)
2011-07-27 14:10:01
おいしそう~
みるからにフワフワ感がつたわってきます。
横にあるのはハンバーグですか?
卵ずきなもので、たまらないです。
返信する
ビストロ タマ (ま~ちん)
2011-07-27 21:11:10
ほんとふわふわ美味しそう~
ハンバーグが二つボリュウムありますね
パスタも美味しそう
機会があったら行ってみたいです
先日世界一のパスタ屋さんお休みでした
返信する
オムレツ (ナオ)
2011-07-27 23:22:39
chieさん
こんなにフワフワしたオムレツは初めてでした
写真はランチメニューの『牛ほほ肉の赤ワイン煮込みのせ
オムレツ』です。(限定30食)
ディナータイムの「国産牛テールの赤ワイン煮込み添え
モンサンミッシェル・オムレツ」も気になります
卵好きにはたまりませんね

ま~ちんさん
自分でこんな美味しいオムレツが作れるといいのですが
写真はハンバーグに見えますが牛ほほ肉で、こちらも
とってもやわらかくて美味しかったです
パスタもとっても美味しかったです
世界一のパスタ屋さん、お休みで残念でしたね
近くに2号店もあるので今度はどちらか空いているのを
確認しておくといいですね
返信する
Unknown (慶こび  )
2011-07-28 11:35:55
直先生 お暑いですね
熊本は毎日 猛暑です
おむれつ 美味しそうです
甥っ子さんの成長早いですね
オムレツもですが甥子さんの成長に驚き嬉しいですね
日に日にお楽しみでしょう
やがて 伯母ちゃん遊びに行こう と誘われましょう
外食は 楽しいです 
返信する
オムレツ (ナオ)
2011-07-28 23:01:52
慶こびさん
熊本は蒸し暑いですか
こちらは一時の猛暑はおさまりましたが、それでも
暑いのに変わりありません
オムレツはどんな調理をしたらこんなにフワフワに
なるのだろうと感心するぐらい柔らかでした
甥から「遊びに行こう」なんて言われたら舞い上がっちゃい
ますね
今のところ私にはまったく無関心です
返信する
フワフワ (ケーキ)
2011-07-29 20:53:44
最初パンケーキかなと思いました
オムレツとは!今日の夕飯が質素な冷やしうどんだったので
このお料理の数々が目に染みこみます
甥っ子ちゃん上手に摘み取っていますね
返信する
ふわふわ。 (ナオ)
2011-07-30 00:33:08
ケーキさん
パンケーキにも見えますね
パンケーキはbills、オムレツはタマちゃんというのが
私の中のベストになりました
夏は素麺、蕎麦、うどんのオンパレードになりますが、
たまの外食は幸せが倍増しますね
甥がようやく掴めるようになって安心している
教育係の叔母です
返信する

コメントを投稿