NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2019年10月9日:米子空港②(夕暮れの展望デッキにて)

2019-10-18 03:29:42 | 米子鬼太郎空港
10月9日の米子空港編続きです。


ターミナル内を少し散策してから再度展望デッキへ。大山乳業のソフトクリームをいただきます(^^♪




目の前では航空自衛隊美保基地所属のT-400やC-2輸送機がタッチアンドゴー訓練を行っています。


海上保安庁のQ300が訓練を終えて降りてきました。


そして羽田からのANA385便がランウェイ07へ降りてきました。


767-300ERです。






767は顔立ちもカッコよくバランスの取れた機体ですね。私の1番好きな機体です(^^♪


スポットイン。このJA604Aはつい最近までスターウォーズジェットとして飛んでいた機体ですね。


C-2が訓練を終えて降りてきました。




大山と!


機首アップで。


美保基地側へタキシングしていきました。


別の機体がランウェイ07からタッチアンドゴー!


大山の白バラ牛乳が作っているコーヒー牛乳は子供のころから飲んでいるお気に入りのドリンクです(^^♪


この日のお目当て。香港からの香港航空です。


シャークレット付きを期待しましたが、ウイングチップの機体でした。


スポットイン。


C-2も訓練を終えてランディング。


迫力ありますね!


767-300ERのJA604Aは折り返しANA388便として羽田へ戻ります。


フェイスウエストでプッシュバック。






ランウェイ07へタキシング。夕陽に映えますね(^^♪


ランウェイ07よりテイクオフ! この前寄りの構図が好きです(^^♪


B6らしいドッカン上がりで羽田へ向かいました。


香港航空と大山。陽が沈みました。ここからは夜撮モードです。


出発。


フェイスウエストでプッシュバック。


大山と。


ランウェイ07へ向かいます。


テイクオフ! 流しましたが、ちょっとブレた(^-^;


こちらもブレ気味。流し撮りは難しいです(^-^;


完全に陽が沈みました。出雲空港ばかり行ってますが、たまに米子へ来ると面白いですね(^^♪

来週は遠征です。久しぶりに純粋な飛行機撮影旅行になる予定です。秋晴れを期待したいところです(^-^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿