NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2018年1月25日:伊丹空港③(雪の伊丹でneo!)

2018-02-24 05:23:40 | 大阪国際空港
伊丹スカイパーク編続きです。


ANAの787-9がプッシュバック。


ミニオンジェットも出てきました。


ランウェイ32Rよりテイクオフ!


着陸機は伊丹最大機材のJAL777-300。東京五輪塗装です!


787-9がタキシングしてきました。




ANAの737-800がランウェイ32Rから上がっていきました。


遠くからやってくるあの機体は!




A321neoです! 羽田からやってきました。伊丹では初撮影のA321neo。


787-9が離陸滑走開始!






テイクオフ!


ERJ170はランウェイ32Rにちょくちょくやってきます。








着陸機を機首アップで。


ANAの777-200ERとJALの767-300ER。ともに東京行きです。






JALが先行!


ANAトリプルが離陸滑走開始!




爆音響かせテイクオフ! 最高にカッコイイです(^^♪ J-AIRのCRJ200を撮りたかったけどいつまでたってもやってこない…。そして寒すぎるので今日は撤収。空港へ戻ります。翌日の撮影&搭乗に体力温存しときますw

この後、大阪市内に用事があったので空港バスで一旦、新大阪駅へ。せっかくなので新大阪駅で新幹線撮影もしてきました。次回は新大阪駅での新幹線写真です!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恭子)
2020-01-03 18:42:16
私は1月25日に✈️に乗って東京🗼に行ってみようと決めました🎵
返信する

コメントを投稿