NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2019年10月21日:出雲空港(秋の周遊遠征プロローグ!)

2019-10-26 22:49:50 | 出雲縁結び空港
10月21日から3泊4日で毎年恒例秋の周遊遠征に行ってまいりました! 一昨年前は福岡は航空自衛隊築城基地航空祭へ行くのにスターフライヤーに乗りたくてセントレア経由でフライト。昨年はJALサファイア修行の一環でこれまたセントレア経由で新千歳、仙台へフライトしました。そして、今年もセントレア経由でのフライトです。今回はエアライン乗り比べフライトとして計5レグ全て違う航空会社に乗ってきました。何に乗ったかはお楽しみに!


前置きが長くなりましたが、出発前に出雲空港で始発便の出発を撮影していきました。朝のお馴染みの宍道湖堤防へ。


東京行きの737-800はナイトステイ。


到着初便がやってきました。


大阪からのJAL2341便です。すっかり出雲の顔になったJ-AIRのE170です。




J-AIRのE170の初号機、JA211Jでした!


豪快な逆噴射は朝の出雲の目覚めの一発!


737-800の隣のスポットに入りました。


すぐさま737-800がプッシュバック開始。羽田行きJAL276便です。


ランウェイ07へ向かいます。


離陸滑走開始!






東京行きの機体の離陸は迫力ありますね! 目が覚めますw


そして、ターミナルへ行き、搭乗手続きを済ませて搭乗機のお出迎え!


名古屋からのFDA411便です。緑のJA04FJがやってきました。3年前に初フライトしたときも秋の名古屋遠征でこのJA04FJに搭乗しました。思い出の機体です(^^♪






4番スポットに入りました。保安検査を受けに行きます!

さて、次回から秋の周遊遠征スタートです! まずは名古屋へ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿