怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

イメージフォト

2009-11-16 13:04:02 | baby
娘の通う幼稚園のHPに
「こんなこどもにそだてたい」という教育目標のようなものが載っています。

・よく考えて行動するこども
・やり始めたことは最後まで取り組もうとする、集中力のあるこども
・困難から逃れず、挑戦できる強さのあるこども
...e.t.c.

その枠内に、娘がお仕事をしている写真があり
まるで「そんなこども」のイメージフォトのような扱いをされています。

...↑なーんて思うのも、親の勝手な思い込み、ですわね~
まだまだ親バカです。すみません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖劇2 | トップ | 円楽師匠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。