怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

逆さ読み

2007-04-25 16:44:05 | Weblog
日本にいるかぎり、文字は
左から右に読んでいくのが、当たり前。

誰に教わるでもなく、自然に身に付く感覚かと思いますが…。

ムスメ、縦横無尽。
右から左へ。
下から上へ。

駅名の表示版は「の・み・ざ・あ」
しかも大声です。

文字自体も、逆さまだったり、回転してたり。

「お手紙」と称して、丸や線の羅列を描きますが、
時々偶然に文字っぽいモノが書けることも。
「『す』が書けた!」などと言って喜んでいますが、
全く上下逆だったり、反転してたり。

根本的に頭の構造がヤバいんじゃないか…と
懸念する今日この頃。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SCIUE SCIUE @二子玉川 | トップ | 元気に通園していま~す♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。