怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

Oak Door@Grand hyatt

2005-05-10 00:10:12 | restaurant
グランドハイアット宿泊2日目は、
ステーキハウス「オークドア」へ。
昨夜のチャイニーズのお隣のお店で、
テラスがあって開放的。
子ども連れには、うってつけ。

ちょっと寒いかな、と思い
室内の一番テラス側、半外のテーブルに着席。
喫煙席だけど、広々してるし大丈夫。

お店の奥の方は、テーブルや椅子もテラス席とは違う
重厚な品々。
それはまた怪獣が成長してから楽しみましょう。

いただいたのは、ステーキのコースと
ステーキサンドイッチ。
このサンドイッチが、絶品。
ローストビーフのような
薄い具を想像していたのですが
これがまた、厚みのあるサーロイン。

どうりで、サンドイッチなのに
焼き方を聞かれたわけだわ。
肉汁を滴らせながら、頬張りました。

飲み物は、グラスのハウスワイン白と、
チリの赤ワイン。

こちらも、お料理に合うのはもちろん、
その時の気分にぴったりのセレクト。
一杯目の白は、お散歩疲れしたのどを癒す爽やかな中辛口。
二杯目の赤は、まるで食べているようにしっかりしていて
ステーキのサイドディッシュになりそう。

なんだか3人上機嫌で、その後ヒルズへ買い物にくり出したのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ChinaRoom@Grandhyatt | トップ | Club Rounge@Grand hyatt »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。