怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

Louis Garneauの自転車

2006-12-18 22:57:26 | baby
3才のお誕生日プレゼント。

パパからは、自転車ですー。
Louis Garneauの自転車。

ピンクがかわいーでしょ。
タイヤもお魚のエンボスでキュート
ハンドルにもフラワーエンボス。

ルイガノとは、
カナダの自転車レースの選手で、
もともとは、ウェアのブランドらしいです。
自転車は、日本のメーカーがライセンスで作った
made in Japanのもの.
だから、日本人の体型にもあっている..とのうんちく。


マニアブランド好きのパパ、
Louis Vuittonの親戚かなんかだと
勘違いしてるんじゃ...?

私は、プリンセス柄の自転車でもいーんじゃなーい?と思うのだけど。

子どもは、
「トイザらス」で売ってるような自転車のが喜ぶのでは...。
走るとくるくる回る人形や
いろんな音のするベル、
プーさんやシンデレラがいる買い物かご...etc
子供心をくすぐる、いろんなオマケがついてるのよ...

トイザらス、安いし...(これが本音)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、呪われてる | トップ | さてクリスマスは? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウララ)
2006-12-20 22:02:04
こんばんは。初コメです!
naokoさんとお呼びしてよろしいのかしら??
一応自己紹介。
アトリオでほんのちょっと一緒だったhinaママです。ブログ、まだmixiでは新日記でUPされないみたいだね。読みにきちゃいました。

で、ルイガノー
うちも初自転車はこれ!と思ってたの。
パパはおいといて私が勝手に
私はパパ派かしらね。
確かに子供はキャラクター好き。
娘が大きくなるにつれ?(まだまだチビちゃんダケド)
こっちもだんだん麻痺してきたし。
でもやっぱりかっこいいぃ。
だんぜんこっちがいいよ!
うちはきっとあたたかくなってから買うけど、
そのときにはさらにキャラクター熱も強くなってるんだろうなー
返信する
いつか颯爽と (naoko)
2006-12-21 03:18:52
きゃーん。ユウララさん、コメありがとです。
mixi、読み逃げしてますー。

そうそう、キャラ傾向、麻痺してきてるかも。
新生児の頃は、ムスメの視界に入るのも嫌で
神経質なまでに排除して来たのだけど
今じゃ、アンパンマンパンツ!だもの。

hinaちゃんも、ルイガノかも?
いつかツーリングできたらいいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。