怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

シンデレラごっこ

2006-10-16 00:02:37 | baby
大きくなったらシンデレラになれると信じているムスメ。
毎日、シンデレラごっこしてます。

朝起きると「わかった、起きろって言うんでしょ。時計まで私に命令して...」。
と、なりきりで布団から出てきます。

その後、エプロンドレスと、
ブレスレット、イヤリング、ネックレス、王冠までつけて
「くるーまわれるのよ~」とぐるぐる自転。

もちろん、傘もプリンセス。

いつになったら冷めるのか...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き出物カタログ | トップ | 「あいうえお」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。