怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

ラヂオ体操

2009-07-30 10:00:40 | Weblog
昨年は、嫌がって挫折した
ラジオ体操。

今年は、参加してますよ~。

初日は、すっかり忘れてしまってたけど
二日目から参加して
今日で三日目。

しかし…、前半は明日で終了。
後半、8月終わりの1週間までお休み。

えっ?
ラジオ体操開催日って、こんなに少なかったっけ?
最近は、小学生も忙しいのかしらね~。


「あ~たらしい朝がきた♪」の歌は健在。
昔と同じに、爽やかに朝空に響いています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キセキ」 | トップ | フラワーアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。