怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

写真はリハーサル中

2014-01-14 18:55:51 | Weblog
今年もやってきました

バイオリン発表会。



今回は少し背伸びをした選曲に

いささか苦労しました。




プレ反抗期にさしかかっているせいか

練習放棄あり

不参加宣言あり

親子バトルあり


涙と汗にまみれ

なんとかここまでこれました(泣)





ホールの音響効果か(?)

みんなにもほめてもらえました。



ね、練習がんばって

よかったでしょ?



「べつに。( ・_・)

みんなで楽屋で遊んだのが

楽しかったけどね」


がくぅ。

達成感、味わってよ…orz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンバ | トップ | きょうのじじょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。