怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

アマンプロ2日目:おもちゃ

2006-12-04 22:50:19 | Weblog
かごに入ったおもちゃ

・おままごとセット
・お医者さんごっこ
・ぬりえ
・お人形

どれもお気に入りになりました。
お医者さんごっこの道具は
プラスチックのちゃちなものですが
マニアックなものまで揃ってます。

お人形は、帰国してからは
子分あつかい。
歯磨きの時は、
「まずは おにんぎょう、それから わたし」と
生け贄にしてます。

かわいそうな彼女、
そのまま「アマンちゃん」と名付けました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣らし保育1日目 | トップ | 慣らし保育2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。