怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

ベビーグッズ@ZARA HOME

2013-11-24 12:31:51 | Weblog
親子で気に入ってるZARAですが



ZARA HOMEのベビーグッズは

とってもかわいいらしい!


そんなウワサを聞いてたら

お友達からスタイをいただきました(*^。^*)。


タオル地の真っ白スタイに

ドラゴンの刺繍。


なぜだかほんとにオシャレなの!

子ども用にキュートに作られた感じじゃなくて

大人好みのかわいさ。



ららぽーとに昨年オープンして

まだ行ったことないけど

機会を作って行きたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4ヶ月検診 | トップ | 初電車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。