怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

おかあさんといっしょ

2004-12-16 22:30:56 | baby
ウチのベビーは教育テレビ「おかあさんといっしょ」「いないいないばぁ」が
本当に好き。
びゃーびゃー泣いてても、DVDのスイッチを入れると
ピタリと泣き止んでTV画面を凝視。
タイトルリスト表示するだけで
再生されるのがわかって、両手をパチパチ。

番組が始まると
微動だにせず集中。
受信料をもったいないと思わなくなりました。

他の番組を見せないから
TVといえば「おかあさんといっしょ」みたいな
子ども向け番組ばかりって思ってるかも。
やばい...TVっ子になってしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1歳のお誕生日 | トップ | 遅かった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。