怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

newおけいこ

2009-11-27 00:51:36 | baby
ムスメのお稽古をいろいろはじめようと
ただいま体験実施中♪

ムスメの希望は
○チア
○スイミング
○ピアノ

ワタシの希望は
○公文
○バレエ
○バイオリン

うーむ、相反してばかり...。
音楽ひとつ、体育ひとつ、ということで
結局、「ピアノ、スイミング、公文」で双方妥協となりました。

このお稽古達。
ワタクシは、「イヤになったらいつでも辞めていいわよー」と言っております。
継続しないと意味ないものばかりですが
別に良いのです。

送迎を考えると、辞めてくれた方が有り難い。

ま、あまのじゃくなムスメは、そういうと
「ぜったいつづける!」と言うのですけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交換日記 | トップ | 父母会議事録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。