怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

朝活@cafe Renoir

2023-09-03 10:11:00 | society
時々開催する朝活

本日はカフェRenoir 
え?ルノアール?昭和?
というイメージでしたが
なかなか良い時間が過ごせました

8時オープンはありがたく
広々した店内
開放的な窓際席
仕事や勉強している人も多くて
気兼ねなくテキスト広げられる

モーニングのサンドイッチが
+170円ってお得すぎない?
紅茶なくなった頃には
なぜか緑茶のサービスも

さー!
ノー勉で挑んで撃沈した試験(当たり前w)
これからは勉強がんばるぞ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023夏 海!プール! | トップ | 勝浦覚書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。