怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

きょうのおべんと04.01

2009-04-01 12:31:29 | Weblog
今日から新年度、始まりました。

一夜にして憧れの年長さんになるなんて
シンデレラもビックリの変身。
本人は何も変わってないのに…。

そして、今年度はお給食ではなく
お弁当コースにしてみました。

ムスメは、年長さんになる事よりも
お弁当になる事のが楽しみなよう。

今日はフツーに俵おにぎり作ってたら
なぜかミッキーにしてしまいました。

おかずが少なく見えますが
深いお弁当箱なので
オニギリの下にウインナと野菜がありますよ~(^.^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年長さん卒園 | トップ | brokenそうじき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。