怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

再現クラッカーサンド

2018-10-23 17:05:17 | spot with kids
保育園のクラッカーサンドを
再現してみた!

「保育園のおやつで一番好きなものなぁに?」
とジジョに聞くと
「クラッカーサンド!」との回答。

え、意外に地味(о´∀`о)。

「イチゴの蒸しケーキ」とか
「ココアプリン」とか
「ぷるぷるもち」とか
おいしそうなメニュー、いろいろあるのに(๑˃̵ᴗ˂̵)。

私の都合で、早いお迎えになってしまい
保育園のおやつが食べられなかったある日、
作ってみました^ ^。

保育園のは、チーズといちごジャム、
とのことですが
イチヂクジャム、マスカルポーネチーズ
ブルーベリージャムなど
いろいろサンド。

シンプルだけど
なんだかとても美味しい!
ジジョにも好評!

今後も、保育園おやつ、再現してみます!
(続投稿あるか⁈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒトコト添えて | トップ | 久しぶりのシーパラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。