怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

♪待ってた まってた

2007-10-07 01:17:57 | Weblog
♪待ってた まってた うんどーかーい

と言う訳で、今日は待ちに待った運動会。
朝から興奮して大変!

 駅まで歩くのに、
「負けないわ!」とかけっこしていくし
おばあちゃんと合流してグランドに向かう道程も
ぴょんこぴょんこ、跳ねたり、ぶら下がったり
踊ったり...。

 会場に着くまでに体力使い果たすんじゃないか...?
って心配をする程。

 グランドは、そんなに広くもないけど
一学年20人の小規模幼稚園には、ちょうどいい大きさ。
場所取りも必要ないし、カメラやビデオもあっちこっち動いて取りやすいし。

併設の保育室も合同の運動会は
全6学年。
よちよち赤ちゃんも、ガタイの良い年長さんも一緒で
飽きないプログラムです。

詳しくはまた別途...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおべんと:ネコべん | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。