怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

ヨシダさん(仮名)

2010-04-26 08:39:30 | Weblog
学校にも慣れてきたようです。

初日から
ムスメ「おともだち できたよ(^^)」
ワタシ「へぇ。お名前は?」
ムスメ「しらない(^.^)」
がくっ。

「となりのせきで、
かさも、ハンガーもおそろいなの♪」

それだけで、『お友だち』なのね…。

翌日はお名前を聞いてきたらしい。

「ヨシダさん(仮名)だよ」

小学校の新しいお友だちは
名字で呼んでます。

なんか大人げ
(でもちょっと他人行儀ね)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのおべんと | トップ | ワニのおようふく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。