怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

弘道お兄さーん

2005-03-01 23:15:01 | society
ベビーの大好きな「おかあさんといっしょ」。
一緒に見てるうちに、私の生活にも染み付いてきてしまいました。
ひそかに楽しみにしてたりして。
「どうぶつカメラ」なんて、一緒に考えちゃう。

そんなところに、弘道お兄さん交代のニュース。
ファンじゃないけど、やっぱり淋しい。

そしてそして、「あ・い・うー!」の体操も新しくなるらしい。
せっかく覚え始めたのにねー。
最近は、歩いてると、くりかえし踊り始めるほどなのに。
残念!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のように | トップ | おでかけアイテム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。