怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

チャリ路上へ

2006-12-31 19:34:55 | baby
「じてんさで アンパンマンのおせんべいの おみせに いくー」
ムスメのさす店は、徒歩10分。
登り坂あり、下り坂あり。

なにも大晦日にそんな冒険しなくても...。

付き合いましたよ。
最後の買い出しもしたかったしね。

が、ほとんど、私がひいていました。

「こぐ」という事がわからないよう。
右足のみで押して
左足は添えるのみ。

ブレーキにもまだ手が届かないし。
下り坂は、重力のまま..。

なんとかお店には着いたけど
帰り道の大変さを考えると
大物の買い物は出来ず。

美味しいお蕎麦屋さんが
揚げたてのテンプラを売ってたのになぁ。
お正月用のシャンパンも買い足したかった。

忙しい大晦日に
無駄なお散歩してしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。