怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

Granberry Mall

2004-06-05 14:44:37 | society
町田へ車の点検に。
待ってる間、グランベリーモールに行ってきました。

やっぱりバギー族多し。
ベビー用品もたくさん。
雑貨やインポートものは御殿場には劣るけど
ドメの良いめブランドが軒を並べてます。

でもベビー連れだと試着もゆっくり出来ないし
やっぱり慌ただしい。
寝たかも...と安心して
クイーンアリスカフェに入ったら
注文終えた時、目が開いちゃった。
でも最後まで美味しくいただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどかな昼下がり | トップ | 0605 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。